お役立ち記事
【Zoho Analytics】あれ?項目がない?データインポートでよくあるお悩み

インポートしたはずなのに、グラフに必要な項目がない!?
Zoho Analyticsでこんなお悩みありませんか?
Zoho Analyticsにて、Zoho CRM同期設定を行い、
Zoho CRMの各タブのデータをZoho Analyticsにインポートしたはずなのに、
グラフやレポート作成時に、必要な項目が一覧に出てこない!?
再度インポートするも、やはり出てこない...何が間違っているんだろう...?
そんなお悩みの方必見!
今回は、Zoho Analyticsのインポートにおいて、躓きやすいポイントを解説いたします
この記事を見ることで、「インポートしたはずのタブの項目がない」等のお悩みを解消できます
ポイント:データインポート時の項目チェック
グラフやレポート作成時に、インポートしたはずのZoho CRMのデータが見つからない場合、
同期設定にて、必要な項目にチェックをつけ忘れている可能性が高いです。
下記手順に沿って、同期設定を確認してみましょう!