お役立ち記事

【Zoho CRM】「カスタム項目の上限数」の確認方法

「カスタム項目の上限数」ってどこで確認できるの??

Zoho CRMにてカスタム項目を作成の際に、
カスタム項目作成上限数に達したため、項目を作成できなかった...
上限に達する前にどれくらいカスタム項目を作成していて、
残りどれくらい作成可能かをどこかで見れないのかな...?



Zoho CRM カスタム項目の上限数を確認しよう!

Zoho CRMのカスタム項目作成の上限数を確認したい場合、プラン別の項目上限数を確認して、
それから自分の環境のカスタム項目数を項目の種類別に出して、
その両方を見合わせてあと残りどれくらいカスタム項目を作成できるか判断...等

手間な方法をご想像されるかもしれませんが...

実は!Zoho CRMもっと簡単に確認することができます!
早速下記手順に沿って、Zoho CRMでカスタム項目の上限を確認してみましょう!

手順1:設定>タブと項目>該当のタブを選択


手順2:該当のタブにて確認したいレイアウトを選択


手順3:タブの編集画面上、左下の「カスタム項目の残りの件数」をクリック


手順4:カスタム項目の上限が表示されるので、上限数を確認

※項目の種類別の上限数に加え、作成済みの項目数も確認可能!


メールマガジンにご登録いただいた皆様には、ZohoやWebマーケティングに役立つ情報を
お送りしております。


CRM