お役立ち記事
【Zoho CRM】同一内容のフィルターの保存方法

Zoho CRMのフィルター機能
同じ内容を一から作っていませんか…?
Zoho CRMにて、データを絞りこむフィルター機能を使用する際に、
フィルターでの絞込み内容は同じなのに毎回フィルターを1から作成している、、
これ同じ内容のフィルターを保存できないかな?
Zoho CRM フィルターを保存して効率的に活用しよう!
Zoho CRMのフィルターには、保存機能があります。
この機能を用いることで、頻繁に使用するフィルターの内容を保存し、
絞り込みたい項目を一から作成する手間を省くことができます!
活用例
例えば、Webサイトから流入した見込みの高い顧客を抽出するために、下記の内容のフィルターを作成した際、
・見込み客のデータ元がWebサイト、かつ訪問スコア〇点以上
フィルターの内容を保存することで、次回から1クリックで同じ内容で顧客を絞り込むことができます!
それでは早速、下記手順に沿って「フィルターの保存」を活用してみましょう!