お役立ち記事

【Zoho SalesIQ】急な英語表示をオフにしよう!         ~チャット待機時の処理~

チャットボットとのチャットを一定時間放置すると...

サイト上で、訪問者が一定時間以上チャットボットとのチャットを放置すると、
下記のような英語が出てくる等のご経験はございませんか…?
この英語を非表示にする方法が分からない...等のお悩みはございませんか?



そんなお悩みをお持ちの方必見

今回は、Zoho SalesIQのチャットボットの英語を非表示にする方法についてを解説いたします!

Zoho SalesIQの英語リマインダーをオフにしよう!

Zoho SalesIQのチャットボットを設定する際に、
「チャット待機時の処理」をオンにしていると、訪問者が一定時間以上チャットを放置した際に、
英語のリマインダーを送信してしまいます。

こちらの設定をオフにすることで、チャット内で英語が表示されることを防ぐことができます。

それでは早速、下記手順に沿って設定をオフにしましょう!

【手順1】設定>ボット>該当のボットを選択


【手順2】「訪問者の条件」を押し、設定画面に移動


【手順3】画面左より「チャット待機時の処理」を選択し、オフにする


【手順4】変更内容を保存


SalesIQ