お役立ち記事
【Zoho Desk】顧客への不要な通知をオフにしよう!

顧客にヘルプセンター招待自動通知!?
どうにかできないのかな...
こんなお悩みはございませんか?
Zoho Deskにて、顧客からの問合せが来た際に、
顧客に自動でヘルプセンターへの招待メールが送信される...
特に必要ない通知なので、送信しないように設定したいけど、どうするか分からない…
そんなお悩みをお持ちの方必見
今回は、Zoho Deskにて、ヘルプセンター招待の自動通知をオフにする方法についてを解説いたします!
Zoho Desk ヘルプセンター招待の自動通知をオフにしよう!
Zoho Deskでは、顧客から初回の問合せが来た際に、
デフォルトでヘルプセンターへの招待をメール通知します。
こちらをオフにする場合は、ヘルプセンターへのアクセス設定にてオフにする必要があります。