お役立ち記事
【Zoho Desk】問合せ管理のTips~チケットの活用~

問合せの管理が上手くいかない...
こんなお悩みはございませんか?
問合せを管理したいけど、メールで問合せのやり取りを行っていると、
メールBOXにて、他のメールに埋もれてしまい、見つけ出せなくなる...
何かよりよい管理方法はないだろうか…?
そんなお悩みをお持ちの方必見
今回は、Zohoにおいて、問合せを管理する方法についてを解説いたします!
Zoho Deskで問合せを管理しよう!
Zoho Deskを活用することで、問合せを一元的に管理することができます!
そのため、「メールBOXにて他のメールに埋もれて問合せを管理できない...」なんてことを防ぎます!
Zoho Deskのメリット
問合せを1ページで一元的に確認することができる
1問合せを1チケットで管理することができる
問合せのやり取りをZoho Desk内で行うことができる