まずはここから Zohoを使った営業DX ファストDX 398
こんなお悩みを抱えていませんか?
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人によってバラつきのある
営業管理を自動化したい -
営業担当者が
個人で管理しがちな業務を
見える化したい -
新規顧客獲得の
マーケティング対応に
手が回らない
Zohoを活用することで上記お悩みを
最短2ヶ月&定額39.8万円で
解消できます!
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顧客への架電タスク
自動作成購買頻度や購買額から有力顧客を抽出し営業担当者に架電タスクを自動で割り当てることで、有力顧客との機会損失を防ぐことができます。
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商談や受注情報の見える化
各営業担当者の商談状況や行動計画をリアルタイムで把握することで、長期化しがちな商談の取りこぼしを防ぐことができます。
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メルマガの自動配信
サイト閲覧状況やメルマガの反響(開封、クリック、問合せ)に応じて、自動でパーソナライズされたメルマガを追加で送信し、有力顧客のリストを自動作成できます。
当サービスのポイント
ランニングコストが安く、対応範囲が広い
初期費用を抑えられるため導入をしやすく、追加開発も可能なため、やってみないと分からないことも始めやすいです。
短納期での構築&システムイメージがしやすい
2時間×3回のオンライン打合せ中に構築するため、意見の反映待ちがなく短納期構築が可能です。
また、実際の画面をその場で確認できるため運用イメージがしやすくなります。
不透明なシステム開発の課題を克服
定額39.8万円と事前に開発費用が分かっているため、追加費用の考慮が不要となります。
ご契約前に相談可能
実現可能なシステム案を事前に相談可能なため、お気軽にお問い合わせください。
こんな方におすすめ
自社の業務をDXしたい方
既存人員で業務を最適化したい方
何から始めたらいいかわからないがとにかく始めたい方
対応範囲
MA(マーケティングオートメーション)
社内で活用できていない顧客リストに対してZoho CRMやZoho Campaignsを活用することで 優良顧客を選定し取引拡大に繋げる。
Ex.)新規顧客×既存商品 既存顧客×新規商品
CRM(顧客関係管理)
Zoho CRMを活用することで顧客情報を一元管理し顧客情報を最新化することできる。
営業管理の仕組みを用いることで属人化しがちな営業進捗状況の見える化が可能。
BI(ビジネスインテリジェンス)
Zoho CRMやZoho Analyticsを活用することで顧客情報や商談状況、売上の見える化することができる。
チャットボット
Zoho SalesIQを活用することで自社サイトに自動応答機能を持つチャットボットを構築し 24時間問合せ対応が可能となる。
Ex.)顧客情報の収集 電話問合せ工数の削減
LP(ランディングページ)・サイト
Zoho LandingPage・ペライチ・WebFlowを活用することでWEB広告用のLPや集客用のサイトを作成できる。
※ご希望に応じて対応可能です。
オプション・追加サポート(追加費用月5万円~)
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結果にこだわるWeb広告
当社は、Google Premier PartnerとYahoo! JAPANの2つ星マーケティングソリューションパートナーに認定されています。1,300社以上の運用実績をもとづく各業種・業態ごとの成功事例や最新トレンドに合わせた運用で、広告の成果を最大化いたします。
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スマートコールで
誘導率アップWeb反響がきた瞬間がお客様が一番関心が高く、誘導しやすい瞬間です。相手の職種や役職などに応じて時間を調整しコールすることで、つながる可能性が高まります。さらに成功したトークスクリプトを共有、継続改善で誘導率をさらに高めます。
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社内人材を育成
(内製化支援)内製化のメリットとして、外注した場合と比べたコスト面やノウハウ蓄積などがあげられます。「事例共有」「オンライン打合せでの操作説明」「メールでの問合せ」など、継続的に伴走支援することで、社内人材の育成を実現します。